見出し画像

40_GREENS戸田さん、淡路さん、神生さん

今回のインタビュアーは、イベンターGREENSの戸田さん、淡路さん、神生さんです。


収録を女子会にしようと紅茶&ドーナツを用意してくれてました。女子〜!女子会ってなんやっけ?笑
久しぶりに話せてなんだか照れました。えへへ。ではではどうぞ。


画像1

イベンターさんでそれぞれ違うこともありそうで、対談したら面白そうだな。

GREENS女子チームの皆様(この日は参加できなかった人も含め4人)は、そう20周年展のときに、プレイリストでも参加してくれたんです。
せっかくなので、ここで公開しちゃおう。GREENSの担当アーティストじゃない人も入ってて、新鮮。でも、GREENSさんと一緒に番組でやってきたこととか、思い出す感じもありつつ。



では次回後半に続きます〜。
この企画、ゆるりと10月以降も続けようと思います。もうちょっとだけ。よろしくお願いします。


全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。