BORUTOの罪

突然ではあるが、そしてこれは個人的愚痴でもあるので聞き流してもらえたら幸い。

さてNARUTOが終わり(いつのはなしだ
BORUTOという連載がいまもやっていますね

まあ、流れで私も読んでいますが、んまぁ〜。ね…うん。
結論からいえば、あれはあれで違う世界線で連載してくれればよかつたんだけど、NARUTOの世界の流れを中途半端にさらに中途半端に取り入れてるもんだから、NARUTOファンにしたらはぁ?みたいな展開や設定が多々あるのでは?
BORUTOはBORUTOで面白いとはおもう!うん。一部終わりから二部は面白い展開。

言いたいことは、
登場人物の扱い方中途半端というか雑すぎる。なら出すな。
例えばハチビ ビーね。最初にももしきにチャクラ取られてから出てない。確か無事だったよね??たしか…
おおつつきの狙いのヒトツじゃないのか??
びじゅうの存在、ぞんざい!あーいえ

シンキ、ポテンシャル高そうであるのに、アニメですこし深掘りしたくらい。多分二部で出てこないべ?

そもそも忍自体の力が通用しない相手なので、
上忍やらの活躍、無し。
てか世界的にやばいのに他里にしらせないのか?? ニンカイタイセンレベルじゃないの?この危機は
先代影しゃしゃり出てきてもおかしない自体じゃねえのかい

火影NARUTOが死んだと言われているにも関わらずそれに関する たざとのはんのうやらなんやら描かない。

大蛇丸なにしてん!笑 

ニンカイタイセンの忍び達の功績を色々な意味で消し去るという。

んで、術出せる機械…もう無かったことになってる?笑笑
色々個人的に中途半端で悲しい。

そしてジライヤ…これに関しては頼むわ…て感じだなあ、
どやってクローンの細胞みつけたんや、カブトだって見つけ欄なかったのにぬ

これも二部の展開 登場?によっては悲しいことになりそうやな…
アニメでカカシとクローン少し戦ってるからなw
なんか気づくやろ

あれはあれで面白いからなんとかNARUTOの世界とは違うところにもっていてほしいなあ…

うーん。

あと、2部の絵みんなイケメンなりすぎやろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?