スズメの戸締りを御拝見

土曜日の朝でございます。卵かけご飯です


平日にスズメの戸締りを見て参りました
意外と人はいたので驚き、そして上映回数の多さに驚き。名声は轟

えっと、全く期待もしてなくて強気の上映に見てみようかとなりました。
なんかファンタジー?陰陽師てきな?と前半はふむふむと見ていたが、これがまた意外と引き込まれて楽しめた。

というか、この題材をとうとうやるんだなといった印象。
話中、地震アラームであの時のこと思い出してビビったし、かなりテーマは重いなって。

面白いで済ませる作品じゃなかった

結構ギリギリの攻防といいましょうか
でもやっていかなきゃいけないことなのかもしれない
 
ネタバレはなるべくなしにしたいが、最後は泣かされてしまった不覚。

あの声優さん深津絵里だったことにエンドロールで驚き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?