シンウルトラマン

レイトショーで見てきた

全然おもしろいじゃんか!
昭和の世代だけど。たいしたウルトラマン見たことないけど、初見でも面白い

色々な面でコミカルな演出がくどくもかんじず、バランス良かったんじゃないかと思う

基本顔面アップ目の撮影?で他では見ない感じも追々良かった

一瞬中弛みしそうだったけどそれもアリかな
理解しようもない専門用語羅列しまくるからあまりそこに固執してみると嫌になるかもね
だから、そういうものだと思って全て受け入れてみる

なんだか新しい昭和を見てたような色々楽しかった
無理に今風にリメイクしなかったのが好感触…そう考えると若い人にはなじみにくいのかな…

ウルトラマンの戦いもかっこよさよりも なんだかリアルな戦闘でダサさ、コミカルさ、それがアリだなって見てて引き込まれる。

制作の方のセンスに尽きるのかなあってこの作品に関してはそう思った。
邦画でもっかいみても良いと思ったの初めてかもしれん。

メフィラスの山本さんが良かった印象

アンマッチなものを真面目にマッチさせてるのも個人的には評価してます。
居酒屋の所とかね笑笑 

もっとみたかったけど、あの終わりかたでオッケーですね。ありがとう😊

色々なセンスのバランスの良い映画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?