見出し画像

自律神経整えて

旅はお好きで?

私久しぶりに3月に東京へ旅に出ます。

その旅のテーマはなんだろうか? 食べ歩きかサウナなのか?

一体何がしたいのか。

ビートたけしさんを一度でいいから拝見したいんだ。

でも無理かなあ、先日浅草にいらっしゃってたしね。水道橋博士さんのノートみたら面白くて
嗚呼羨ましいなあと呟く。

東洋館でた時の人の壁にも驚いた。
あれを見たら俺無理だわってなりましたね。

元々グイグイタイプではなく、俺はいいわタイプなので、無理ですわ…哀しい。もっと図々しく育ちたかったね。

でも、こうなったらさ、
たけしさんが来た場所、触った場所くらいは体験できるべ??

そんなたびにしよう。

小説浅草キッドを持って行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?