見出し画像

クリスタルチューナー

今日の「好き」は
クリスタルチューナー

実際はもっと綺麗✨

実はこちらは今日迎え入れたばかり

浄化アイテムが欲しくて
ティンシャがいいな〜と思ってたけど

お店でティンシャとクリスタルチューナーの音を
聴き比べたらやっぱりクリスタルチューナーしかない!と思った

お値段はティンシャの2倍したけど後悔はない

ちなみにクリスタルチューナーとは‥

🌟クリスタルチューナー4096Hz (浄化用音叉)

4096Hzという周波は
地球の基本周波とされる8Hzの振動を倍増し9オクターブ上昇させたもの

天と地を結ぶ「天使の扉」を開く音域と言われ
空間やパワーストーン、物などを浄化させる作用があるといわれています

また空間や物だけでなく、ストレスや疲れが溜まっている時など、このクリスタルチューナーを鳴らすことで、チャクラが浄化され、また心が癒され瞑想を一定時間行なったような感覚になれるともいわれています

● 瞑想や睡眠時の導入ツールとして
● 勉強や創作など、集中力が必要なとき
● ヒーリングセッション時
● チャクラやオーラの調整、心身からのネガティブなエネルギーの除去
● 空間、建物、土地にこもっているネガティブなエネルギーの除去(部屋の隅、ベッドサイド、出入り口など)
● 気のこもりがちな庭の浄化、植物へのパワーチャージ
● 天然石はもちろん、何か他の使用物を浄化したいとき

Gemstone&Artwork ATLANTIANさんのサイトより
※少しアレンジさせてもらいました

それにしてもネットでみてると
チューナーの価格がピンキリで面白い

クリスタルによって鳴る音も違ってくるから
実際に音を聴いてしっくりくるものがいいようにも思う
今日こうして、これだと思える子に出逢えて本当によかった

トップ画像は山梨県の金生遺跡と虹🌈

今回迎え入れたクリスタルも同じく山梨県のもの
よく見るとこのクリスタルにも虹がある🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?