見出し画像

全然大丈夫じゃないやつ(笑)(笑)

雪は1度溶けると予報が出ていましたが
予想外に気温が低く溶けてません笑

そんな、先日の水曜日
午後からアジリティのレッスンだったのですがグラウンドが、こんなんで……

アジリティーを教えるショー先生から
グラウンドどんな感じですか?って聞かれたので

この画像を送ったら
「車で踏みます!」( *˙ω˙*)و
「僕の車踏めると思います!」って言ったのに・・!言ったのに・・・・!!笑笑

全然踏めなかった件。。(笑

私が自分の夏タイヤを冬タイヤに交換しに
近所のスタンドへ行って帰ってくる20分間の間に
見事にグラウンドのど真ん中でハマってました(笑

芝生と土が飛んで焦るしょー先生。
ハマった車を見て笑いつつも焦るお客さん3人(笑)

↑↑↑4人でハマった跡を消そうと頑張った跡。笑笑

結局ハマったエクストレイルは自力でどうにもならず、足掻ききったあとに

あっさりお客さんのデリカに救われたそうな(笑)

そして、このネタをネタにはしないほーが
いいだろーなと最初思ったのですが、
やらかした本人が
「是非ネタにしてください!」と
ネタにしてもらったほーが気が楽だと言うので……
書きました(笑)(笑)

芝生管理が大変なのを分かっている
犬の訓練士の皆様は
他人の家の芝を痛める行為
に対する罪意識がそんじょそこらへんの人間よりはあると思うのです(笑)

なので、
やらかされた私より
やらかしたショー先生の方が
心臓がドキドキしたと思います(笑)

ただ、我が家の芝生は
根性があって
最初の1.2年こそ苦労しましたが、
そこから8年位は水あげてないで毎年元気なので、メンテナンスに苦労してないのと
そもそも今年のうちのグラウンド
芝刈りはショー先生が綺麗にしてくれていたので
良しとします(笑)


以上、雪降り積もったDOGSTREETでの
珍事件でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?