見出し画像

創業1期目の繁忙期を終えて

2020年8月に創業し、バタバタとした時間を過ごしていました。
気がつけばあっという間に8ヶ月が過ぎ、こちらのnoteも放置してしまっておりました・・・。
企業がビジネス上で利用する動画の制作を中心に行っている弊社の場合、1月〜3月がまさに繁忙期にあたり、まさに猫の手も借りたいくらいの忙しさ・・・。
更にコロナへの対策などもしながらの撮影ということもあり、今までとは勝手が違う業務進行に神経を尖らせながら業務に取り組んでいました。

そんな中、これまで同様にご相談をしていただいた企業さまを中心に、新しい出会いや、チャレンジする案件にも恵まれ、充実した日々を過ごすことができました。
繁忙期もひと段落したので、残りの期間は、来期を見据えた取り組みや、新しい映像の勉強などステップアップするための取り組みに使っていこうと思っています。
noteのほうもぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?