見出し画像

超絶オススメWi-Fiルーター

本日は不動産投資と全く関係有りませんが、タイトルの通り、非常にオススメの商品のご紹介です。

この度、ahamoに切り替えると同時に、ドコモひかりをCATVeネットにしました。

速度は10分の1になります。

使い心地というと、さすがにもっさり感は有りますが、ストレスになるレベルでは有りません。

ご利用環境にもよりますが、動画程度であれば切り替えてみては如何でしょうか?

毎月3000円程度のコストカットになります🤗

さて、切り替えと同時に、レンタル中のバッファローのミドルクラスのWi-Fiルーターを返却する事になりましたので、新たなルーターを投入しました。


はっきり言いまして、オススメです!
ちなみに、ファームウェアアップデートでIPv6に対応します。

速度は出ますし、何よりこの安さと電波です。
私の自宅は木造ですが、バッファローでは届かなかった部屋まで来てます✨

さらに安定してます!

よく分からないメーカーだなって思われるかもしれませんが、アマゾンのレビューも非常に良いです。

おすすめです!😋



よろしければサポートお願いします。出会いを大切にしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。