見出し画像

2023/10/23

10/23

これまた厄介なポスター。
本来は「小学生」から混浴禁止なのだが、6歳でも小学1年生の子もいるため
「7歳以上」ではなく「小学生以上」と表記しなくてはいけない。
とりあえず上から「小学生以上」と紙を貼っとく。

10/24

押忍。
風呂屋として成長をせざるを得ない状況になった。
組織運営の大変さに今日も疲れている。
その中でも時間を作って己の研鑽とね、していきたいわけですわ。

10/25

剥きえびが好きってことではない。
こちら居候の一人がふるさと納税にて届いた品物だという。
ふるさと納税いいですね…

ってことでふるさと納税はいつからが良いのか調べてみた。
1年間申し込みできるんですね…!

10/26

みつまめ氏のお弁当が美味しい。

10/27

バカでかいクレープを食べながら「この映画が面白いんだよね」とか「TBSラジオで話してたオロノちゃんの『スーパーオーガニズム』良いね」など話した。

こんだけたくさんのコンテンツがあり、全部享受できないけど、どれも楽しみたいねぇと思った。

あとこれメモしているときに蚊に刺されまくってル自分をみつまめ氏がバトルガールとなり守ってくれている。ありがたい。

10/28

休み

10/29

喜楽湯にあります川口紀行の流れが良かった。
ホゲータ、愛してるぜっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?