見出し画像

2023/05/22

5/22

イメチェン告知して人来るかと思ったけど天気に振り回された。立地のせいにはしたくないので工夫を考えたい。とりあえずUIデザインの方に本腰入れて取り掛かりたいが今は難しいので、休みの日も仕事してタスク終わらせよう。

5/23

堀田湯/小杉湯さんのメンバーによる新会社が設立されるとのことで風呂界隈の人間が集められる……ようなのだが、朝になっても日時場所の連絡が来ない。下手に行動できない?と思うのはアホらしく思ったのでみつまめ氏と共に出勤し、渋谷でイヤホンを買った。あ、場所わかった。おけい。

東京の銭湯のこれからについて様々な話が出た。
来週あたりにはデッカいニュースとして出るでしょうね。銭湯、こういうこともできるのねという感じで明るい。


5/24

仕事。
カツアキさんがコンクリ流していた。
「職人さんはすごい」と言っており、コンクリを平らにするのは難しいとのこと。

5/25

ひたすらゆとなみ社を褒めて、改めてうちの所信表明をした。組織の動かしさとか、悔しさとか、ホウレンソウとか。同年代が誰もいない中、どうやってやれば良いのか。模索。

5/26

休み
今日は自分の大好きな道をお散歩をした。


ここがお茶の水から降りて秋葉原方面へ向かう道です。最高なんだよ。


5/27

仕事。

首領

5/28

横浜の赤レンガ倉庫で行われた『GREENROOM Festival』へ。
(おしゃれフェスだろ、いやいやおしゃれフェスに我々なんか…。いやフェスは音楽を聴くところだ、おしゃれぶるのもいい加減にしろ、周りがどうあれ俺たちは俺たちのスタイルで楽しむぞ)などと集合場所の駅にて事前共有を肥沼くんとした。

いわゆる『ライブキッズ』な楽しみ方しか知らなかった俺たち。
いや嘘嘘、師匠のフェスとかおしゃれなの多いから知らないことないんだけど、旧友と共に行くと逆張りと言いますか、『俺たちのアイデンティティ!』と言わんばかりにライブキッズになるというか…。

ORANGE RANGEのステージ前

やっぱりね、ORANGE RANGEを通ってきた、及び今もよく聞いている者として『musiQ』の曲が流れるのがいちばん盛り上がるんだよなぁ?

『男子ing session』のイントロ流れた瞬間、ぽたくたちは咽び泣き咆哮し、メンバーたちと共に歌い、踊り鋼のサンバタイムに入る。

かと思えば、OAUで(ビール片手に踊って歌ってってここチェコか?)と行ったこともない国の想起が行われたり、みつまめ氏のいたブースにて記念撮影したり、ハンバーガーを食べたあとにウンコをしたりと、これまでの『騒げや踊れ』だけのフェスではなかった。しっかり楽しんだ。最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?