見出し画像

2023/12/18

12/18

ブログ書いてて6年経つの!?
とはいえ、書き続けていたのはここ2年。

12/19

ガス工事が始まっていた。
新しく来た居候の子に仕込みの仕方を教えた。

あたたかいときにやってくる彼


帰宅してみつまめ氏があたたかいごはんを用意してくれていた。ありがとうありがとう…

12/20

メンテ休み
本日は脱衣場の床、傷ついたところを修繕したのと、浴槽と配管を洗浄しました。

私は脱衣場と浴室の間の床磨きをしましたわよ

before
after

2枚パッと出しましたがafterになるまで1時間以上磨いておりますゆえ、営業ある日ではできませんのよ〜!?

終えたとき

年末年始のお知らせ作って貼り出しまでしていたら20時過ぎておりました。今日は会社の忘年会なんですよね。完全に忘れてました。これ向かってる道中に書いてるんですが怒られるのかな〜怒られたらウケるな〜

まぁ全然忘年できないんすけどもね。

まったく怒られることなく3時間ほど過ごした。
克明さんに「楽しむことを優先しろ」と言われてそうしようと思った。心強い。

12/21

早番

これは昨日ビスケット・オリバがタタミに挑んでいたときの写真。オリバは硬かった。

12/22

遅番
永遠リピ

過去イチにブチ切れた冬至でした。

12/23
休み

我が家のクリスマスデー。
眼鏡を作りにいったり、行きたかった本屋へ行きました。かなり充実して過ごせました。

僕が買った本「3年の星占い 蟹座」は2024-2026の3年を占ったもの。
『遠くのペガサスを見つめるロバ』的なことが本には書かれており「遠い目標(あるいは人物)のために修行していく」って暗喩とのこと。

僕はCGクリエイターとして世界に名を轟かせたい。ずっとやりたかったことで目標をちゃんと掴むためにこの3年間が勝負っつーこと!楽しむぞ、

幽☆遊☆白書の広告でした

帰り道に見ました。おもしれぇアイデアだな。

12/24

毎年出勤している記憶。
そう俺がサンタ←これも毎年言ってる記憶

毎年チキンをもらってたんだけど今年はあげる側へ。

朝6-夜17勤務は長すぎるし業務がほんと多いからさすがに減らしてほしい。減らせる方向にどう仕向けるか。

帰宅したらM-1が待っている。
みつまめ氏曰く「敗者復活がアツイ」とのこと。

我、楽しむぞい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?