見出し画像

2023/12/11

12/11

2日目は朝6時に目が覚める。
目覚ましよりも早く起きた。
(朝番か)という感じで早く起きたけど違う。
ここは草津、彼らに『寝起き甘いもの列島』を仕掛けるために起きたのだ。

野郎ども!!起きろ!!!

今回の旅行を市川くんが編集して動画にまとめる。
てか、別の場所であげるね。

むっちゃくちゃ楽しかったが、体力が落ちたと思った。

12/12

遅番
制作物をつくりつつ店を見る。

「ガチャガチャの受け皿がパンパンになっている」と初めてのことをスタッフに言われるから見に行くとホントだったわ。先日の当番が何もしてなかったよう。引き継ぎ、自分はちゃんとしようと思った。

ポケパークがよみうりランドにできると。マジ??
当時名古屋にあったポケパークに行きたかったけど、遠くて子どもながらに頼むのは金かかるよなぁと思って頼めなかったから、できたら行こう、念願じゃんね。

3時帰宅。

12/13

広告の漫画読んでたら、ふと涙出た。ブランクのある三井みたいに「なぜオレはあんな無駄な時間を…」となった。
無駄なことして人生の時間過ごしたな、と思った?
人生の目標掲げたんなら、それをやらなきゃいけないんだけどね。目を背けるってことはそこまでなのか?思い描いた人生を全うしたいのでは?

てか根本として『なぜ生きているのか』とも思う。
というか『死までの時間をどう過ごせば?』とも。
わっかんねぇ。だから哲学があるんだろうし、みんな考えたり考えずに生きているんだろうな。後悔はしたくないんだろうけどな。悩んでいる自分に酔ってたりするのか??

今日も明日も考え続ける。

ちなみに読んでいた広告漫画ってのがこちら

やっちまったー!!!読んじまったーー!!!と思ったけど、人間のドロドロが詰まりに詰まっていたのと似た話があるなと思った()


12/14

将来的に家族で世界各国トレーナーの格好で回れたら最高だな、、、ウッシ!!!生きる希望がまたひとつ増えたぜ

あとは気合が入った。やっていくぞの気持ちと楽しみながら行うの2つが心のなかでようやく揃ったので、頑張っていく。

12/15

noteは日々の雑記メモ、BMDで製作日記。
昨日の『推し湯』の飲み会があった。
僕より歳上の、今働き盛り世代の方々、ましてやアニメを主戦場に働かれている方々の現場の話が聞けるのはとても貴重だなと思った。すげぇ…神かよと思うと同時に、帰り道で居酒屋で食べたものをあすけんに記録されている1人に、「細かい記録しても分からないですから"1500"で良いんですよ」と言っていたのを聞いていて、同じ人間だもんなと安心した。

そんな今日は体調を崩して仕事を休んだ。
37.6に倦怠感。こりゃ完全にヤバい。

12/16

2%くらいの力で仕事をした。
克明さんのフォローがなければ大変であった。

Dr.ハインリッヒのお2人かっこいい。
この記事を読んでみつまめ氏と政治の話になり盛り上がった。かいつまんで言えば「新聞や区や市のだよりはちゃんと読もう」という話に至った。

12/17

ちゃんと寝たので体調復活。
今日は一日ポケモンデー。

蒼の円盤は良いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?