見出し画像

2023/05/08

5/8

鼻風邪を引いた。熱はないけど、めちゃめちゃ身体
だるおも〜(cm風)だから滋養強壮ドリンクを飲んでどうにか身体を騙している。

今日は我が友あべちゃん(富士の湯の4代目、最近会うたびに目が死んでいる)と新宿で飯を食べてから喜楽湯へ出勤した。

目が死んでいる

僕も同じ。


5/9

やっっっっと、終わりの無いように思えた仕事がひとつ終わった〜!!!!先方のおかげなのもあるが、いやはやほんと大変だった。

5/10

今後の会社の行く末について話した。
どの時代の僕も『No.2』とか『参謀』と言われている方が力を発揮できたから、今後どうなるのか頭の中が濁った。あぁ仲間というか、歳近い人がほしい。

でも自分で切り拓くしかないんだよなぁ。やるか。

5/11

毎日何か起こるわけではないが、平和な日であった。こういう日を大切にしたいものだ。
てかこの喜楽湯の外観もぼちぼちラストか………
(この日記を投稿する頃には外観変わっとるはず)(5/15の週には出せないと悟った)

5/12

けんゆうの兄さんと電話で話した。
東京卍リベンジャーズを読んだのもあってか、向こう10年面白いことになってくし、させていく。
そんな感じの電話であった。

5/13

寝しなにみつまめ氏と決意表明をし合った。
気づけば2時間ほど話し込んでいた。

自分の得意なこと/これからの行動指針について、みつまめ氏による分析をもとにメモした。

応援イラストも付けてくれた

何かひとつに興味関心というよりは広く様々なものが好きであり関心があるからこそ、突出してやるよりもそれらを掛け合わせて何かを生み出す方が向いているようだ。当方、ENFPである。どんなにやってもこれ。広報運動家みたいなやつ。

誰かと何かを協力して行うことに自分を発揮できるタイプである。今まで満足に仕事しているときって下準備をして誰かを使って同時並行にものが進んで〜というのを見ているときだからまぁそういうことなんでしょうよ。

5/14

6歳、幼稚園のクリスマス会にて『きよしこの夜』を歌った。歌のラスト、静かな雰囲気のなか、大声で「メリークリスマス!」と叫び、観衆を沸かせた記憶や

高校3年の学園祭。
後夜祭にて(入念な準備をした上での)飛び入り参加でステージに立ち、会場をポウポウ!させてました。

「この場面でこれやったら目立つかな」という気持ちを大事にしてここまで生きてきたて、良かったなと『だが、情熱はある』を見て思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?