見出し画像

2023/12/25

12/25

美容院へ。

毛量がすごいためボリュームダウンできて良かった。

今日はお夕飯を私が担当。
クリスマスっぽいごはんを作れた。
自炊力はかなり上がってますよね。

12/26

奨学金を返すためにどのような手法を取るか仕込みをしながら考えていたとき、ブログ収益に立ち返るか、と思った。
で、3年前にいつもの面々と「会社作るか」と話をして立ち上げた屋号『BMD』のサイトに社員雑記として載せてコンテンツ充実を図り、収益化させていくかと思った。

なんでここに立ち帰れたのか、いや思い出せたのか不思議だったが、サーバー、たしかはてブなら3つまではサイト立ち上げられた気がするのでそこで書いて収益化を図ろうと思う。livedoorブログも良さそうかな。

ってことで年内にnoteは終了し、サイトに記事を書いていくからみんなそっちで会おう!

準備していくぞ〜い

12/27

休み
みつまめ氏は正月休みスタートとのことで各々の時間をゆっくり過ごした。

夜はしゃぶしゃぶを食べに行きました。
木曽路、木曽路に行きましたわよ。

12/28

安住さんが80s回帰の音楽についてゴリゴリに語ってたのすげぇとなった。

popeyeを読んだ。

どっちのスタイルも真似したい。

そんでもって怒涛の展開となってきました。
なんかもうわっしょいとしか言えないわァ…

克明さんと「年納めよりも先に来年の心配してて感覚バグってんな」と話した。多分これよりヤバい地獄はないと思ってる。

12/29

永遠リピート。
mvのメンバーを平面で表しているのも良いし、そもそもジャケットのロゴ「でんぱぁかしっくれこーど」の左右対称に見せかけたロゴデザイン良いですな〜、ひらがなカタカナ入り混じってるのが良い。

昨日まったく寝れずに今日を迎えた。
いやはや元気にエナドリ2本飲んでやったりましたわ。


12/30

トヨタの株を買うかどうか悩んでいた。年末だなあ。あとはVIVANTも見てみたいところ。

バク転をマスターできる場所があるのね…。

朝早くから出勤出勤出勤出勤!
朝活も慣れたものだわ。

「来年の僕たちは淡々と面白くやっていこうと思ってます」と克明さんと話した。原点回帰がテーマ。

12/31

明日からこちら↓

発足3年目となり、団体の活動ブログができたのでそちらで日々記録をしていこうと思います。

僕は総務担当なのでCG関連の学習記録と、日記、旅行の記録などをしていきます。毎日とはいかないがね。
みなさま、よしなによろしくお願いいたします。

noteは消さないですが、ほぼ更新は無くなります。

引き続きけんていは楽しく生きていきますので、みなさま今後とも何卒よろしくお願いします。

それでは良いお年を!

年末年始どちらも店にいるため「仕事納め」というワードに縁の無かったけんていでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?