見出し画像

2023/10/09

10/9

しいたけがなんか良いこと言ってくれてたけど、リアルがクソ。

タタミが最近すりすり寄ってくる。
お風呂入ろうねそろそろ。

10/10

なんで銭湯の日なのに俺ワンオペなんだ??
むしろ「だから」??

10/11

ジェーン・スーさんを調べる機会がありWikiを見たら…おいおい最高ソングを作詞していただきありがとうございますなんだよなァ!?


10/12

♪「******我が家に〜」の歌詞で
寒すぎる、しゃがれた、見込みのない、負けられないと出て来てなにがなんやら。

10/13

こういったオヤジギャグ的ネタを提供してくれるおかげでつくれるものがある。

10/14

今日はみつまめ氏の知り合いからベッドもらうため車かっ飛ばし→エクストリーム遅番出勤→翌日早番という身体もつのか??とりあえずついてこい!!
の気持ちであった。

みつまめ氏の手づくりサンドイッチ

これがなければ乗り切れなかったな。
ベッド感謝🛌

クソ遅くまで時間かかって締め作業。
0時まで店営業している利点が見当たらない。
数字出して叩きつけるか。

10/15

結局喜楽湯に泊まって早番。

ありがとう

キッズが描いた/書いたこちら無ければブチ切れて店終わらせるところだった。ありがとうキッズ。君が喜楽湯を救ったんだ。町中に自慢しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?