見出し画像

2023/10/16

10/16


apresseだった気がする…めちゃかっこよタイプな服装であった。

10/17

貯水タンクにずっと熱いのが流れてて「?」だなと探ってたら、緊急事態。カラン枯渇。あぁこれはそういうことか。
普段使わない湯加圧レバーが引かれており、これが引かれていると、字の如くお湯の圧が一気に上がり、貯水タンク→浴槽へと熱い湯が流れ込む仕組みなのである。いわゆるオーバーフロー。
で、貯水タンク→浴槽にはストックがあるためずっと加圧レバーが上がってればストックはなくなるので、シャワーやカランから流れていかなくなるのである。いや書いててこれ伝わるのかなと思った。とにかくこれバイトのやらかしじゃないからほんとマジで。初歩的。

10/18

こうやってラジオ聞いてると、TBSラジオだったら赤荻さんのファンになるみたいな、普段テレビ見てるとわからないアナウンサーに対しての行為というか推しになるっての生まれますよね。
なんか後、僕なんかはテレビってあんま見ないけどラビットを見てるのね。
ラビットだと赤荻さんて解説みたいな立ち回りしてんですよ。アレクサラジオ流してあぁ。

って音声メモでした。

10/19

もう少しで利用者割合が50に行きますね〜!
来てくれてる方々、ありがとうございます。

10/20

在りし日の、決意をした日の背中たち

元気かな…

とりあえず準備します。明日の生誕祭の準備よ。
マクドで準備よ。

10/21

みつまめ生誕祭。
①0時ちょうど、テラスタルレイドバトルのBGMを流す
②ワイ、オレンジアカデミーの生徒として登場し、みつまめ氏にスカーレットブックを授ける
③外がまあまあ暖かくそのまま自販機まで飲み物を買いに行く。

ここまで「オモロー!」と思っている。
が、自分の良いがみつまめ氏にとっての良いなのかはその瞬間まで分からないから正直ハラハラドキドキであった。

午後イチでポケセンへ
中野で立ちうどん
有名中華屋でプリッとした海老春巻き

春巻き食べる前、みつまめ氏の思い出聖地巡礼をしていてコーヒー屋へ。そのときなんか色々言ってしまってせっかくの誕生日なのに説教くさいこと言ったなぁ〜と、コーヒー屋のあとの銭湯の浴槽でうっすら考えていた。


だがみつまめ氏は一日中、最高の笑顔で応えてくれたし、なんならグレープアカデミーの生徒の衣装に着替えてもくれたので、やっぱこの人と一緒で良かったな、と思った。最高に良い相手である。
相手には感謝と敬意を示さねば、と思った。

10/22

誕生日の翌日。
昨晩早く寝た(目標に『睡眠』を掲げた)のもあり朝早くから行動開始。

朝ごはん→部屋の清掃→先月のお金会議まで午前中に終了。
午後一番からはポケモン。

秋の風物詩「ハピナス狩り」

「最後に遊んだポケモンはルビサファ」と言っていたみつまめ氏。あれよあれよという間にラッキー/ハピナス狩りまで行えるようになった。成長ってすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?