見出し画像

New Collection


本日より新商品発売となります!

Terra Canis 
100%人間用(HGQ)原材料を使い伝統的な
お肉屋さんが作った家庭的なホームメイドスタイルの
デリカッセ(美味しいご飯)

【 手作りの美味しさと愛情を1缶に 】
ヒューマンクオリティーの食材を使った愛犬のごちそう。
いつものフードボウルにごはんの楽しさを山盛りにします。


GRAIN FREE チキン


穀物や乳製品のアレルギーや
消化吸収に配慮したメニューです。
鶏肉・野菜・果物等、愛犬の健康維持に必要な
バランスの取れた手作り食の理想系を便利な
1缶となっております。


GRAIN FREE 鹿



穀物や乳製品のアレルギーや
消化吸収に配慮したメニューです。
仔牛・野菜・果物等、愛犬の健康維持に必要な
バランスの取れた手作り食の理想系を便利な
1缶となっております。


GRAIN FREE 仔牛


穀物や乳製品のアレルギーや
消化吸収に配慮したメニューです。
仔牛・野菜・果物等、愛犬の健康維持に必要な
バランスの取れた手作り食の理想系を便利な
1缶となっております。



#DOGDAYS  
#ドッグデイズ #ドッグサロン  #犬の日
#手作りフード #テラカニス #健康食品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?