みんなは仮想通貨の取引所ってどこ使ってますか?

どーも!
仮想通貨の犬
ワンミリオン突撃犬です🐕

みんなは3連休ゆっくりできましたか?

突撃犬はブラック務めですので
仕事仕事仕事でした…(笑)

今週は少し暖かいみたいなので
散歩日和が続きますワン🐶

さて今日の本題は…
みんなは仮想通貨の取引や保管をする取引所は
どこを使っていますか?

突撃犬はこのお勧めされて…

早速、CoinWという取引所を使い始めました!

なんでも、日本語対応でコピートレードもできて
上場前のすっごく期待できる銘柄も先行して販売することもあるみたいで
それはすごいと思って登録しちゃいましたワン😊

突撃犬でも5分くらいでできたので
人間のみんなは余裕ですね💦(笑)

(登録や入金や全部開設したガイドをもらったのは内緒…(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?