球虎と小雪

昨年の3月4日球虎、4月2日小雪と1ヶ月の間に天国へ旅立ちました。小雪の旅立ちには今まで咲かなかった庭の桜の木に花が咲き🌸🌸🌸「小雪、桜が咲いたよ。有難うね」と伝える事が出来ました。
球虎は雨が降ろうが風が吹こうが外で用をたしますので、最後の間際までトイレも外でしていました。寝込んで動けないのも1日位でしたので、床擦れもなく静かに天国へ旅立ちました。
球虎と小雪が旅立ちもう直ぐ一年になりますが淋しさは中々消えません。
今年もそろそろ桜の季節ですね。
我が家の桜は今年も咲いてくれるのでしょうか?
球虎と小雪が天国からパワーを送ってくれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?