見出し画像

アクセサリー【星月夜】について▶︎     モニターsold outになりました🙇‍♀️

こんにちは。
dog and moon のhitoです。

今回、2ヶ月間定期的にお話してから制作する
『 full moon  jewelry  〜1杯の珈琲と、BOOKと。〜』を販売するにあたり、同時にオンラインでお話しをしてからお届けするアクセサリー
『星月夜』を始めることにいたしました。

それに先立ち、最初はモニター価格にて数量限定で販売しようと思っています
どなたかに寄り添えるアクセサリーになったら嬉しいです🌿
(今回のモニター販売にはご感想を頂ける方で Instagramにて感想を公開してOKな方、もしくは感想をInstagramにて公開してくれる方限定でお願いいしたいと思っております🙇‍♀️)



∴◇アクセサリー【星月夜】について◇∴

【星月夜とは?】
星の光が月のように明るい夜などの意味があります。月が出ているかのように宙が明るい星の輝きに包まれている様子をイメージすると、星月夜は新月時期の星の様子に似ているものです

<日本の季節を楽しむ暮らし>

『 新月の静かな空。
何かが始まるような、そんな暖かな静けさを含んだ空に、sessionにてご自分の水面からすくい上げた感情のかけらたちを、大きな星空に返す。 』

そんな意味合いを込めて、【星月夜】という名前をつけました。

私自身は、10年以上スピリチュアリティ
(人が、その人にとっての意味や価値、信念をどのように捉え、どう生きるかに関連するもの)
を学び、自分の人生を変えてきました。
ここ数年では、私の人生の軸となる
セルフスタディープログラムの心理学、
ACIM(A Course in Miracles)をベースに生活をしています。

そして、私の意識が変わることで作家として作りたいものが、どんどん変化してきました。
私の変化も、誰かのための変化なのだと感じています

今回も必要な方の元へ、
アクセサリーをお届けできたら嬉しいなと思っています🌿


◉モニター【星月夜の流れ】◉
1、星月夜のアクセサリーの中からお選びください
2、公式LINE、またはInstagramのDMにてご連絡
3、sessionの日にちを決める(7月中のみ受付)
4、sessionから一週間後程でお手元にアクセサリーをお届け


【こんな人におすすめ🌿】
◇特別なアクセサリーが欲しい
◇自分と向き合い、整える事がしたい
◇過去生、他の転生に興味がある
◇今の自分に違和感がある
◇スピリチュアルに興味がある
◇不安が大きい
◇思考が止まらない
 ◇本当の自分の気持ちを知りたい
◇生まれてきた使命を知りたい
◇繊細すぎて生きづらい

【sessionとは何をするの?】
約一時間ほど、お話しをさせていただきます。
ご希望の方にはカードリーディング、過去生リーディングも致します
お好きな飲み物を飲んで、お友達とも家族ともちょっと違う、この聖なる関係の中で、今までのこと、これからのこと、自分のこと、人生について、スピリチュアルについて、安心してお話しができたら嬉しいです☕️
一緒にお話しをさせていただくことが一番の目的として、この星月夜をはじました。
特に、今抱えている悩みというのは、
自分が生まれてきた本当の意味を探ることによって
問題が問題ではなくなる瞬間があります。
今より、一つ高い視点で物事を見ること、
それは、『神様の視点、ハイヤーセルフの視点』になります。
そこの視点から、今の自分を見ること、そのお手伝いが出来たら、嬉しいです🌿

▶︎ありがとうございます sold out になりました🙇‍♀️】

silver ring
真鍮 ring

(お選びになるアクセサリーはInstagramのストーリーズハイライト【星月夜accessory】にてご覧ください)

それぞれ、60分ほどのsessionが付きます
(ご希望の方は、カードリーディング、過去世など私自身が感じることをリーディングさせて頂きます)

◉お支払い
・銀行振込
・PayPay
(PayPayライトマネーは不可※お支払いの際にご確認ください)

注意点
◯ 過去生リーディングに関しては、色々な条件でリーディングできない場合もございますのでご了承ください
◯ 私自身がスピリチュアリティを扱っていきたいと思っているのでスピリチュアルが苦手、あまり聞きたくないとういう方は、申し訳ございませんが今回はご遠慮くださいませ。
◯お届けするアクセサリーのラッピングは、簡易包装になります。もし、 jewelry boxでの発送をご希望の方は、別料金にて発送可能ですので、ご相談
くださいませ。

◉公式LINE

◉ Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?