電気ビリビリ椅子

ラビット久々にみたけど、○○groupの佐野さんという方が罰ゲームのビリビリ椅子やりたくないからと、ぼる塾の田辺さんに負け強要、結果罰ゲームは田辺さんがやる羽目に。
いやー、みっともない!!いい歳した男がやる事?
対応も面白くも何ともないし!

正直、ああいう時に“本来の人間性”って出ると思う。

ラビットに出演すると決まっている時点でそういう可能性もあると事務所も分かっているだろうに。あの事務所、商売相手の女性らに対してもそんな考えでやってるんだろうという事が透けてみえる一幕だった。

そういえばラビット等レギュラーに入っていて急にやめて退所引退した人もいたよね?そういう人が所属しているのが多いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?