見出し画像

初めてのノートですっ!写真が絶対横向きになるっ?何でっ!(笑)

僕のツイッターをメインにしてましたっ!フェースやインスタはちょいですっ!

ツイッターで知り合った織田さんに、[ユーチューバーなどで人気や実力の変化や成長をするにはどうしたら善いですかっ?]と聞いてみると、[先ずは僕のノート買って読んでみてくださいっ!それから質問あれば答えますよっ?そして自分で頑張ってくださいっ!]と言われましたっ!

だから僕は、[回りくどいなっ?もっと簡単に教えてくれたら善いのにっ?ま、300円ならいっかっ!儲かったら安心で上手い、善い勉強だっ!これはっ!]と思い、さっきノートアカウントを作ったのが始まりです
っ!

まだその300円ノートは買っていませんっ!(笑)が、このノートワールド自体がどんなもんか分かるために、自分でもちょっとやって見ようと今試しで書いていますっ!

僕は言いたいことや言える真実や面白いことは

い~っぱいっ!ドガドガッ!

あるんですが(笑)、第一回と言うことでテイスティーにコンパクトに短歌で詠みたいと思いますっ!

超自信ありっ!それではお楽しみくださいっ!

強くなり
弾んで求む
マイ就活
だが会社たち
しんみり黙る

働くを
会社ではなく
俺一人
出来るならやる
ユーチューバーを

雨降れど
センス善い秋
確かなり
悪消える今
友結ぶ秋

おっ!これは善いぞっ!どうで~すっ?(笑)

空しさが
無くなった後
痛み持つ
殺より愛が
育てる俺を

う~ん、これも善いなっ?争いや警戒ばかりはやってられないっ!
一人でも、
友情でも、
愛情でも、
やっぱり平和な時に育つし、確かになるって言うものっ!ノートでも善いこと言えそうだっ!

最後ですっ!

夜にもう
始まる次の
一日は
寝て迎えると
何時より速し/いつよりはやし

す、凄いねっ!自分で言うけど、凄いわっ!時間かかったけど、バッチリ出来たっ!短歌はやっぱおもろいぜ~っ!

いかがでしたかっ?皆さんっ!楽しんで貰えましたかっ?

色々なことをノートしていくつもりなんですが、短歌はまあまあ多いと思いますっ!

いつかは俺の短歌集っ!ワハハッ!マイドリームッ!イッツマイドリームッ!(笑)好きとかしてねっ?慶しくお願いしまーすっ!

それじゃ、お休みですっ!バイビ~ッ!(笑)

後やっぱコメントもくださいっ!慶しくお願いしますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?