見出し画像

宝塚記念2021【究極の絞り込みデータ!】

こんにちはゆきおっさんです。

今週もやってまいりました!

今回も厳選したデータから、究極に絞り込んでいきたいと思います。

何をもって究極かと言うと、61年データを採用しているところです。

早速見ていきましょう。

過去61年の馬番データ①

見出しを追加 (51)

🌟宝塚記念始まって以来61年間、11番12番で2着が一回もない!

過去20年の馬番データ②

見出しを追加 (52)

🌟過去20年では、1番1着・3番2着・5番1着・7番1着3着・9番3着・10番2着3着・11番2着・12番2着・13番1着が1回もない!

過去61年の性別・年齢別データ③

見出しを追加 (53)

🌟過去61年で、牡・セン馬8歳は1着に1回。5歳牝馬は2着が0回。6歳牝馬は1着0回。

過去10年の前走成績データ④

見出しを追加 (54)

過去10年の騎手別阪神2200m成績データ⑤

見出しを追加 (55)

🌟上記のデータは過去10年プラス今年のデータまで入っています。

過去61年の年齢・性別成績③を踏まえた着順予想⑥

見出しを追加 (56)

過去10年の前走成績データ④を踏まえた着順予想⑦

見出しを追加 (57)

過去20年の馬番データ②を踏まえた着順予想⑧

見出しを追加 (58)

データ①~⑧までをまとめた着順予想

見出しを追加 (59)

🌟7番のクロノジェネシスが入らない結果となりました!

【必見】超重要データ!

見出しを追加 (60)

宝塚記念究極の結論!

見出しを追加 (61)

🌟3連単フォーメンションでかうなら、たったの5点!!

ゆきおっさんから一言

・今回の宝塚記念は61年の伝統あるレースと言うこともあり、過去61年データを採用しました。

・過去絶対的人気馬も飛んでしまうような宝塚記念!何が起こるかはわかりません。

・3連単フォーメンションでたったの5点で買えるのであれば、乗っかる価値はあるのではと思いますよ。

ゆきおっさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?