見出し画像

ミラーレスカメラが欲しくなった

ミラーレスカメラが欲しい。

例えばニコンのZfcやOLYMPUSのカメラみたいな、見た目がレトロで可愛いやつ。
春になったら軽くて可愛いカメラをもって、桜や外の景色の写真を撮ったりしてみたい。
スマホで写真を撮るのもいいけど、なんというか「カメラで写真を撮る」という行動がしたい。

でも最近、引っ越しでまとまったお金が飛んでいったばかりの私。
ぶっちゃけ、これから使うかどうかわからないミラーレスカメラを買う金銭的余裕は残されていない。

しばらく時間がたっても買いたい熱が収まらなかったら、中古も視野にいれて考えてみようかな。

なにせ昔、SONYのα6400というミラーレスカメラをレンズセットで購入したのに、ほとんど使わずに手放した経験もあるしな…。同じ轍は踏みたくない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?