見出し画像

#16 イヌ服のワークショップが好評

先月のワークショップが好評だった為、今月も追加開催する事になりました。

参加者も、1人から4人に増えたため、2回に分けて実施。

そして、今回は、日曜日に開催した事もあってか、旧知の愛犬家たちも遊びに来てくれて、懐かしいお話し、そして、未来展望のお話しなど、有意義な時間を過ごせました♪

画像1

これが、愛犬家コミュニティーの良いところだと思います。

「犬好き」と言うだけで、あっという間に心の垣根がなくなり、ずっと昔から友人だったかのように会話がはずみます。

⇒愛犬と暮らしているからこそ外出したくなる。

⇒愛犬家どうしのコミュニケーションが生まれ、あらたな出会いに繋がる。

⇒程よく身体を動かし、程よく会話し、ストレスの解消にもなる。

⇒愛犬も満足し、家でぐっすりお休み・・・💤。

⇒愛犬の姿が愛おしくて、思わず笑みがこぼれる。

ステキな事ですよね!

でも、中には、イヌを飼う事で、日々のお世話や、鳴き声等、ストレスを抱えている方もいるかと思います。

そんな時は、まずは深呼吸×5回。

そして、気晴らしのお散歩をしましょう♪

花の香りをかぎ、雲の移ろいを眺め・・・、

きっと笑顔が取り戻せると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?