見出し画像

ノウハウコレクターすぎて、もう、諦めようかな

割引あり


全然稼げないじゃん!!!


「Xでプレゼント受け取っても、結局どうしたらいいかわかんないし。」

「新しいコンテンツ買っても、消化しきれないで、手止まっちゃうし。」

「マジで、みんなどうやって稼いでんの?」


「でも、100万円とか稼いでる人もいる・・・。」

「主婦の人でも、noteとかTips売れてる。」



「いつか、自分にもできる稼ぎ方が、見つかるかもしれない。」

「そう思って諦めきれないんです。」

「助けてください!まさむねさん!」


そんなに困ってんのか、タカシ。


俺か?
俺はSNSテキトーだけど、3,000万円ちょいは稼いでる。

たしかにな・・・



SNS見てっとよ

「YouTubeやれ!」
「個別面談やれ!」
「ショート動画やれ!」
「UTAGEで仕組み作れ!」
「AI使いこなして売上作れ!」

もう、何がなんだか、わかんねぇよな。

17年間Xでアフィリやら、コンテンツ販売をやってきた俺だって、混乱しちまうんだからよ。



そしたらよ。

俺が、個別セールスも動画も使わねぇで
Xと文章だけで1000フォロワーで1,285万円稼いだ話をしてやるよ。



だから

「ノウハウコレクターすぎて、もうやめたい」

なんて言うなよ。


タカシ。

今から、俺が話すことを1から実行すれば
お前の財布がパンパンになるよ。


金のことなんか気にしねぇで
ポチポチAmazonで好きなもん買えるしな。

気になったマンガも全部、大人買いよ。


俺なんか、毎日昼過ぎに起きてよ?
寝る時間なんか決めてねぇよ。


朝まで飲んで、キャバクラの女抱いて寝る時もありゃ
家でダラダラ、Netflix見てる時もある。


誰にも文句言われねぇし、誰の指図も受けねぇし
てめぇのやりたい事を、やりたいようにやって生きてる。


マジで自由だよ。


タカシ。
お前が望むなら、経済的にも時間的にも
自由にやってる、俺みたいな生活をプレゼントしてやるよ。

俺が、これから話すことを聞けば
いま、お前が放置してるノウハウたちも
一気に、稼げるノウハウに進化するよ。


ありがてぇことに、素晴らしい実績者から、推薦の声もいただいてる。
※順不同



あなたが今、めちゃくちゃXで稼ぎたいとして。

野球で言うと今なら大谷翔平レベルの人が、すぐ隣に座って、あなたの作業を見守りながら優しく密着指導してくれる。


こんな夢みたいな状況があったら、どんなに結果が出てないあなたでも、流石に稼げると思うのではないか。

誤解を恐れずに言えば、このコンテンツはそれだ。

僕はまさむねさんのコンテンツは、おそらく8割は買って読んでるが、今回はいつもに増して距離が近い。


本当に目の前にいるように優しく、わかりやすく、Xでの稼ぎ方を教えてくれる。


口調はべらんめえだけど、おかげで漫画みたいにスルスルと読める。

8万文字という凄まじい物量だが、余裕で一気読みできる。


そしてこれ、それなりに稼げてる人であれば見た瞬間にビビッと来るんだが、「Xだけでしか使えない」みたいなチンケなノウハウじゃない。

1年後は使えないみたいな、賞味期限付きの付け焼き刃なノウハウでもない。


これは誇張なしに、「ビジネスをこれから始めるすべての人間にとっての聖書(バイブル)」だ。


一度は流して読んだらいいが、読み終わったら必ず2回目を読みたくなるだろう。


僕もまさむねさんのコンテンツで学習したこのノウハウで「WEBデザイナー向け」にポジションを取り、先日のローンチでは一発で277万を売り上げた。


毎月の売上もエバーで30−50くらいは安定している。


いっさいの売り込みをしてなくても勝手に売れる。

これがまさむねさん直伝のマーケティングの力だ。


このnoteの料金を聞いてあんぐり口を開けてしまったが、今ならありえない金額で手に入る。

誰にも頼らず、自分の力で金を稼ぎたいと思うなら、ノールックで買うべきだ。

まさむねさんのいままでのコンテンツを濃縮還元した感じなので、これ一つをガチれば、月10万程度ならそれほどかからず稼げるだろう。


ただし簡単ではない。
脳みそを使える人間限定だ。


でも脳みその使い方も、小学5年生にもわかるように教えてもらえるから心配いらない。


ガチる根性だけあればいい。


これ以上にわかりやすく具体的な手順書を、僕は今までに見たことがない。


超大作なのに、電車の中で一気に読み進めてしまいました!
いやぁ、やっぱり私はこの文体が一番好きです!!(笑)

という話は置いておいて…

ストーリー仕立て×具体例付きのマーケティングコンテンツはかなり貴重です。
リアルに描写しながら読み進めることができるので、マニュアルだけを読むより”実践に近いイメージ”でまさむねさんの思考を追体験できます。
※というかコンサルレベルです(笑)

よく、

・SNSマーケティング
・コンテンツビジネス
・〇〇アフィリエイト

のようなコンテンツがBrainやtipsで販売されてますが、
正直言います。

たぶんそれらで結果につながることは、
ほぼありません。

なぜそんなことが言えるのか…
私自身、実はノウハウコレクターと呼ばれる人だったからです(笑)

1コンテンツ1000円~108万円まで、本当に様々なコンテンツを手に入れてきたんですが、まぁ、結果にはつながらなかったですよね。

当時はマジで、私はやっぱ向いてないのかなぁ…
なんて思いながら結果が出ない原因すらちゃんと考えていませんでした。

ただ、
今なら「なぜ結果が出なかったのか」その理由がはっきりとわかります。

それは「ノウハウを自分事として考えることができなかった」からです。


だから、実践するのも億劫。
思考するのも億劫。
脳が疲れて新しい刺激を求めて、次のおいしそうなコンテンツに手を出す。

その無限ループに1年間陥っていました。

そんな中、私が初めて結果を出したコンテンツがまさむねさんのコンテンツです。
有料コンテンツだけじゃなく、無料コンテンツ、メルマガまで全て追わせていただき、素直に実践して

・フォロワー800人前後
・初SNS運用
・初ローンチ

で1コンテンツだけで300万円以上稼いでます。
しかもスタート地点は「ココナラで10万円を何とか稼げたレベル」なのにもかかわらずです。

その結果、

・辛口インフルエンサーさんから高評価
・新R25さん、Moshさん、日刊SPA!さんからのインタビュー
・SNSが何度もアカBANしても毎月50万前後の自動収入

という結果に繋がりました。

推薦だから褒めちぎっているわけではなく、
ガチで結果が出てるのです(笑)
ヤバくないですか??

そして…

今回のnoteを読んで一番衝撃だったのが、
私がまさむねさんの教えを守ってやってきたことの全てが
このコンテンツで暴露されてることです(笑)

やべぇ!!
ライバル増える!!
って焦りました(笑)

まぁ、、、
ライバルが増えて一緒に切磋琢磨できるなら
私自身のレベルも上がるのでドンとこいですが(笑)

あなたもこのコンテンツを手に入れて、
一緒に頑張りませんか??

108万円のコンテンツを買っても動かなかった私が、
まさむねさんのコンテンツでは”確実に動く”事ができているんです。

あなたにも必ずできます。
断言します!

それぐらい、このコンテンツをおすすめします!


こんな推薦の声もらっちまって、嬉しい限りだよな。

感想の一部も紹介しとくぜ。

実際、俺はまさむねアカウントでも
800フォロワーの時に
1,000万円
売り上げたよ。


正確には、フロントとバック合わせて1,182万円か。


この他にも、振り込みとかあんだけど
まぁ細かい数字なんか、どうだっていいな。


フロント商品は、Brainってプラットフォームで
10日間連続で総合ランキング1位になったよ。

俺のお客さんたちも
BrainやらTipsで、ランキング1位取ったり
月収100万円を突破してる人もいる。


中には
「税金のために、稼ぎを抑えてる」
って人もいる。


だから俺が
「Xで稼ぐことを目指してるみんなに、今すぐ少数フォロワーで稼げるようになってもらう」ってことを目指して、これから話していくよ。


俺なんか、中学もロクに行かねぇで最終学歴は高卒。

工場で油まみれになって働いてた世間知らずだからよ。
学者の論文みてぇな、眠たくなるコンテンツは作らねぇ。


だから、小学5年生でもわかるように
難しい言葉はなるべく使わずに
面白く具体的に話していくよ。

詳しい内容は、↓の目次を読んでみてくれ。


販売部数時間経過定価に戻していく。

あんまり安いと、舐められて
真剣に読まない人も出てくるからよ?


例えば、1万円のnoteと、5万円のnoteじゃ
大切にする意識が違うだろ?

だから

「このnoteは5万円の価値がある!」

そう思って、読んでくれ。



俺は、しっかりと読んで実践してほしいからな。
だから遠慮なくガンガン定価に戻していくぜ?

100部以上売れたので2,980円に値上げ。
これまで4回値上げ済み。
次回は150部で値上げ。

ただ
noteの機能で返金保証もつけるからよ。

「1ミリも役に立たなかった」

って思ったら、返金ボタンをポチッと押してくれよ。

noteの仕様上、購入から24時間しか返金できないから、注意してくれ。


これから俺の経験談を、とりあえず話していくがよ。

最後に
【Xで稼ぐためのガイドブック〜13の課題〜】
を渡すから、まずはメモを取らずに聞いてくれ。


【Xで稼ぐためのガイドブック〜13の課題〜】
では、1つずつ課題クリアすることで
最終的には自動化までイケるよう設計をしといた。


だから、安心してこのまま読み進めてくれ。


タカシ。
これから話すことは、お前が本気でXで稼ぐ気なら
必ず、手助けになる。

だって、17年間Xの色んなジャンルで稼いできた
俺の、何年も変わらないパターン化されたロジックを話すからよ?


たまたま、1発うまくいったノウハウとは深みが違ぇよ。


ただ

「脳死で稼げる」
「コピペで稼げる」
「真似するだけで稼げる」

なんてクソみたいなのが好きなら
そういう、甘い誘惑をしてくる奴らのところに行け。


俺じゃあ、役に立てねぇ。

間違っても

「このnoteを読めば確実に儲かる」

なんて、甘い考えは捨ててくれよな。


でも、お前が本気でやってくってんなら
俺も本気で、お前に伝えていくよ

リポストすっと、割引価格で買えるからよ。
お得に買いたければ、利用してくれ。


さっきも言ったが

俺が1000フォロワーで
1,285万円稼いだ経験を話していくし
最後には【Xで稼ぐためのガイドブック〜13の課題〜】を渡す。


だから、まずはメモを取らずに俺の話を聞いてくれ。


実は、↑全体にもタネと仕掛けがある。

そのネタバレも後でするから
楽しみに、読み進めてくれ。

【ガイドブック追記情報】
※8/4

仮想敵の使い方について、3120文字で追記。

※8/5
就活アカウントの稼ぎ方を1862文字で追記。

※8/11
ガイドブックを課題5まで公開

それじゃあ、いこうぜ?



ここから先は

77,325字 / 90画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?