ガンフェスタ R3.4月号分

買ってたんだけど、マドリアワールドに入り浸ってて忘れていたのでやっていこうね。今回は作戦会議回でした。


宅配ドローンに拳銃で対応…は、確かに難しいだろうんじゃぁ。

上方に標準を合わせ、高軌道するものに当てる。

車と違い回避方向に制限がない、荷物に当てないようにドローン本体部かプロペラ部を破損させないといけない…攻撃側の制限が多い。


花田さんが言うように、ドローンを撃墜することが目的ではなく、違法な過剰防衛をするかどうかテストし、報告することが義務なので、撃ち落とす必要はない…か。


そして急激にやってくる水着回。

あー…年頃の子が家族の目を気にせず好きな水着買えるってのは強みなのか。ちょっと異性かつ年取った私にはわからない心情だな。

リコさんのようにスタイルがいいと、ワンピースタイプでは胸の分前が延びて…テント?のようになって太って見えるとかはどこかで聞いたな。


花田さんが少女たちにケガさせられない、と意気込むのは無理はないな。

ガンフェスタの大船渡は特別だ。銃があるのが当たり前で、女の子といえど銃の話題で盛り上がったりするのが普通。

ましてやサクヤやってりゃ生傷も多かろう。

傷跡気にして、水着の趣味を変えざるを得ないとか、可哀そうだものな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?