見出し画像

犬の朝は早い…かも

🚩 こちらはマルチーズのわんこブログとなります


我が家のわんこの朝は早い

AM2:00〜3:00
🐶:おはよ

リビングには起きてる人(私)がいるので
おトイレを済ませて朝ごはんタイム


食べ終わったら

🐶:開けて〜

とドアをカリカリしてすぐに二度寝に戻ります



土曜日は一ヶ月ぶりにトリミングデー

朝からお出かけの準備をしてる人が気になって
落ち着かない

ソワソワ… ソワソワ…

今日はトリミングだから一緒にお出かけなのに〜




お出かけ前は大変でしたが

無事トリミングを終えて
バッチリ短くなって帰ってきました!


ゆるゆると続けてたダイエットの成果も
目に見えて分かるくらいに!

カットをしてくれたお姉さんにも褒められたそう


やったね!キープできると良いね!

訳:気兼ねなくおやつが食べられるね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?