見出し画像

自己紹介です

山本英晴と申します。

写真を仕事にしています。

学生時代に一眼レフを購入し、出来上がった写真に大興奮。
望遠レンズで撮影した写真の背景のボケがとてもきれいだったのです。

それ以来どっぷりカメラにはまり、就職はカメラメーカーと決めていました。

特に気に入っていたカメラメーカー3社のうち、1社だけにご縁をいただいき就職ができましたが、約5年後に地元のカメラ販売店に転職。直接写真の楽しさを伝える仕事に舵を切りました。

途中紆余曲折もありましたが、今も販売の最前線で仕事をしています。

2022年より写真の撮影にも軸足を置こうと決めました。
特にワンちゃんと家族が一緒に写っている写真を撮影し、見える場所に飾っていただけたらと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?