見出し画像

#63【66戦/82戦・よっわい2】

GAME No.66 vsColumbusBlue Jackets R6/3/17 (日本時間)

ジャケッツ相手にこれか、、、

メンバーですが、、、
大きな変更はありません

それでは、早速試合の感想を述べます。

今シーズン2度目の対戦となるコロンバス・ブルージャケッツ。良い選手が多いのですが、低迷を続けているチームです。オフに中堅選手を補強して若手も育っていい感じだと思ったのですが、一度も浮上することなくここまできています。来シーズンくらいに爆発かな?
とりあえず今日は良い試合をして久しぶりに完勝しましょうよ

珍しく敵チームの2倍のシュートを打ちました。
↑勝ったと思うでしょう??
負けるんですよ。シャークスは。しかもしっかりと負けるんですよ。
GK#30クロナがここ最近連続出場ということで、少し疲労がたまっているのかな。それとも既に攻略され始めてるのかな。安易に失点を繰り返してしまい、2−4で敗戦。唯一の良いシーンはDF#3スランのゴール。相手GKにしっかりとやられている展開の中での彼のゴールはチームに勢いをもたらすと思いました。が!その後もいつものシャークスで終了。

そんな本日の最も印象的なプレーヤーはDF#スラン!
今シーズン2ゴール目となる素晴らしいゴールを決めました。

https://www.eliteprospects.com/player/236471/filip-zadina?sort=league

彼の紹介はこちらをお読みください↑
今シーズンは怪我もありながら、DFの主力としてアピールを続けています。たまに致命的な凡ミスをするので、ヒヤヒヤしますが、持っている能力、IQは素晴らしいものがあるので自信を持って、取り組んで欲しいなと思います。
オホーチュクが移籍して、ムカマドリンが意外と燻っているので彼にとって残りの試合は非常に大切なアピール期間となります。
僕の予想では来シーズンはフェラーロ、ルッタ、バロウズ、ベニング、スラン、ブラシックで挑むだろうと思っているので引き続き頑張っていただきたい。
てかこのメンツ変わり映えなくてワクワクしない笑

では最後に一言

ペンギンズ、ブルージャケッツ。そして次はブラックホークス。そうです。調子の悪いチームとの連戦中なのです。こうゆうときに勝たないでいつかんだよキャンペーン中なんです。
さあ、ブラックホークスとはNHL最弱王決定戦だぞ。頼むぞ!
負けるのはいいが、良い試合をしてくれ。
若手が活躍するワクワクする試合をしてくれ。

ということで本日は「#63 66戦/82戦 よっわい2」をお届けいたしました。
読んでくれて、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?