見出し画像

いきやすい?いきにくい?

「こんなに生きやすい世の中はない。」

先日のセッション後の会話です。

「こんなに生きやすい世の中はない」

そんな実感ありますか?

その反対に、
「生きにくい世の中」
そんな言葉は時折聞こえてきます。

でもね、

命が奪われる危険は限りなくなくて、、、

身分や家柄に関係なくどんなことにもチャレンジできて、、、

行きたい時に行きたい場所に行く自由があって、、、

そんな世は、今まで滅多になかったわけです。

生きにくい世の中だって、どうして言えるのでしょう?

誰が言ってるのでしょう?

今ここは、歴史的にも、地理的にも最高に生きやすい世の中なんですよ。

もしあなたが「生きにくい」と思ってるとしたら、それは思い込みか洗脳によるものの可能性が高いです。

その思い込み、洗脳が創り出したメンタルブロックを消し去ってくれる鍵🔑の一つが、「性エネルギー」にあります。

こういうと、

フリーセックス⁉︎

誰とでもするの⁉︎

と自動的に思うとしたら、それも思い込みか洗脳の可能性が高いです。

性エネルギーは、誰もが持つ生きる原動力です。

このエネルギーに動いてもらうことが、さきほど言ったメンタルブロックを消し去る有効で簡単な方法なのです。

パートナーと共にもできるし、コツを思い出したならひとりですることもできます。

一人でも多くの方が、生き生きと、自分らしく、はばたいてほしいと願ってます。

ご興味がある方は、DMにてお問い合わせください。

#いきずらい
#いきやすい
#メンタルブロック解除
#性エネルギー
#覚醒ワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?