我が家の嫁が述べました【3】

我が家にある荷物が届いた。

『(有)ヤスダヨーグルト』と書いてある...。玄関でヤマト運輸のドライバー対応をしたのは僕なのだが、荷物を受け取る際に、自分には身に覚えのない企業からの荷物であったこともあり、訝しげにアパートの部屋へ持ち込んだ。

ボク『ねぇ、これ、何だろうね?(有)ヤスダヨーグルト』

嫁『おいお〜い、どんな関係なんだ〜笑 ズブズブの癒着か〜?笑』

などと言いながら、ボクに対して結構際どい発言をしてきたのだが、中に入っているチラシを見せた途端...

嫁『...あ、私だ!笑』

これである。

どうやら、新潟県の事業で『食の安全インフォメーション』というもの凄くマイナーで、正直にいえばプロモーションが明らかにうまくできていない催しに対し、彼女は満を辞して応募していたのだ。

あまりにもマイナーな企画だったからだろうか。

彼女は自らも応募していたことすら忘れていたからこそ、上記の発言につながったわけだが、いわれたボクの目が細くなっていたことはいうまでもない。

ここから先は

0字

¥ 100

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 お読みいただき、それについてコメントつきで各SNSへ投稿していただけたら即座に反応の上でお礼を申し上げます!