\\2021年終//

皆様2021年いかがでしたか( ˙꒳​˙  )???


私は
配信者になった年ですね!

人生また大きく変わったなぁ。。‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

人生山あり谷ありですが
山も谷も誰かと一緒に乗り越えているというのが
直にわかる職業が配信者だと思います。

嬉しい時は
涙流してくれたり
私以上にすっごい喜んでくれたり
嬉しさが2倍にも3倍にもなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🖤
(陽菜々は喜んでフリーズしてます。)

逆に辛い時や大変な時は
「陽菜々ちゃん頑張ってるよ!無理しないでね」と
言ってくださりついてきてくださる皆様がいるから
配信者を続けられていると思います。


これからも一緒に
山は心臓が無くなるくらい喜んで
谷は悲しみに耐えつつ頑張ろう🙌🙌💕💕💕

皆の居場所になれたらいいな🙌
皆の幸せが感じられる場所だといいな🙌

と思います!


あとは個人的に
よく、本業ですか?ときかれます。
配信者が本業として認められる
世の中になったら嬉しいなぁと思う今日この頃です( ˘꒳˘)

そこで少しでも私が役に立てるように
来年もコツコツ頑張りますので
暖かく見守ってください(๑´ω`๑)♡キュン


他にも
ミスiDを受けた年ですね!


今セミファイナルですよ?!?!


凄いよねΣ( ´・ω・`)


皆が陽菜々を信じてくれてるからですね!
ありがとう。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

めっちゃこれ以外にも理由はあるし
話したかもしれないけど
個人的な話をしますね。

実は
私のアイデンティティっていまいちわかりません。笑
どういうこと?って思うかな?


アイデンティティというのは自分を何と思うかってこと!


私は私の言語化できない可愛いを大切にしているし
好きを大切にしています。


何よりも”幸せ”という所を大切にしてます。
誰かの幸せと私の幸せ
それがどこでマッチするか分からないけど
絶対に私とかかわって幸せと思って欲しいし幸せにする。
素直に暖かい気持ちを感じて貰えたら
私はとても嬉しい。

なんともふわっとしてますね笑
全部笑

だから
このすべて言語化して
発信していくのが私のやるべき事だと思って
ミスiDをうけました。


けど、やっぱりわかんないなぁ。

それに
ふわっとしてることが必ずしも悪いこととは
限らないと思う。

だから
貴方もふわっとしてていいと思う。


その信念を持ち続けていくうちに見つかるものなので
私は私の言語化出来ない自分の気持ちを
アイデンティティとしてもっていきたい。


平和であたたかい世界を愛し
努力を裏切らないで自分を信じきる。


私はそういう人だから
それ以外はふわっとして
愛するものだけを愛していく人生に
ズブズブに溺れていきます笑笑笑笑

だから皆も私の夢の国に溺れようね❤←


来年も溺れようね❤


今年は本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
大好きだぞっ!!


Hinapo🧸🍼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?