見出し画像

貴方のコイン純愛歌

あなたのコインをむしり取って🪙
他枠に行けなくしておけば🤔
あなたはもう二度と、他の女でコア取れないわ🤭
あ🥳
あ🤗
ああ😙

あなたの時間を奪い取って⌚
私のアシにしておけば🦵
あなたのリス活時間は、ゼロになるはずよね…🤔💭

逃がさないよ🙅🏻
離さないよ( っ `ᾥ´ )) '-' )ギュゥゥ
私だけのリスナーになるの🫰
今すぐ枠においで🏃‍♂️

ねえ?😡💢
どうしてコア取ってくれないの🥹
死ね🖕
私のコアじゃないのならば😮‍💨

あなたをDMで繋ぎ止めて✉
私の虜にしたならば😘
私が寝てるその時には😴
寂しさ感じさせれる🤭

どこに行くの❓行かせないよ🙂
私だけが推しでいたいの🥰
いいから枠においで🫶

ねえ‼️
どうして私から逃げ出すの😡💢
死ね🖕
あなたのコインがいるのに🪙

誰にもあげない🤚
投げさせやしない🙅🏻🆖
あなたがもしも他の人のコアになってるのを見たら🫵
指を食いちぎるわ☝️🤤
家庭引き裂き👪🙂
遊ばせやしない❌
財布を縫い👛
私だけのコアを味わえばいいの🫰

ねえ❓🥺
私はどこかおかしいですか?🥹
好きすぎて😍
コインが欲しすぎて🪙

ねえ?😡💢
どうしてコア取ってくれないの🥹
死ね🖕
私のコアじゃないのならば😮‍💨

原曲
貴方解剖純愛歌/あいみょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?