見出し画像

船の上のドニョ

ドーニョ ドーニョドニョ どえむの子 🧎‍♂️
広島県からやってきた 🚗³₃
ドーニョ ドーニョドニョ🧎
ふくらんだ 三段腹の男の子🫃

罵って暴言🫣
ドSっていいな 懐いちゃお🐕 ͗ ͗
花火とキラバタ🎇🦋
お金はないけど投げちゃお(っ'ヮ')╮ -
エールが上がる心もおどるよ🥳
エールボでグングン⤴︎⤴︎
エールボでぐんぐん⤴⤴⤴
歌枠大好き マッパッパの🛀🚿

ドーニョ ドーニョドニョ どえむの子🧍‍♂️
広島県からやってきた🛻
ドーニョ ドーニョドニョ🧎
ふくらんだ 三段腹の男の子🫄

マイイベで全力🫶
月末枯渇で泣いちゃお🫠
アイコンを全コンプ🥳
あの子もきっと見ている👀

空気を読まずにコメントするよー🤩
ガーチの説教🥹 ガーチの説教🥹
それでも楽しい🥳 マッパッパの🛀🚿

ドーニョ ドーニョドニョ どえむの子🧎‍♂️ 広島県からやってきた🚎
ドーニョ ドーニョドニョ 男の子🧍
三段腹のどえむな子🧎


原曲
崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?