見出し画像

おじゃまなリスナーホームリサル😈

E帯、D帯どんどん😤
僕が教えてあげるよ♥️
さーこい😗💕

メーター、ランクもどんどん💪
タグで守ってあげるよ🛡
いーでしょ🥳(いーよね😙)

僕はS帯のアシスタント(-⊡ω⊡)ゞクイッ
おしのびでキラコメする🤳

やなメーターはぜーんぶ📈
トプリスに投げちゃえ(* 'ᵕ' )☆

インスタやってる?🤔
書いてないけど👀

DMしてる?💌𓂃𓈒𓂂𓏸
教えてあげるよ🤓

俺についてきたら絶対‼️
間違いなんてないんだよ✨

プチだけ取って🤏🏻
指示だけ出して🧔‍♂️👉

締め時間は華麗に風呂落ち🛁🏃💨
締めが終わってから戻る🏃💨

プラマイなのかと(💢'ω')
火山ガ大噴火🌋

俺の配信で作戦会議✍️
君は必ず出席して😤

点数付けたら55点📒✍️
ほんとにS帯に行きたいの?(^-^)💢

E帯、D帯、C帯⤴⤴
ランクが上がってきたらどーしよ(どーする?)🤔

プチの害悪リスナー😈
そろそろブロックしてもいーよね?(いーよね🤭)

マジでずっとウザかった😮‍💨
投げもせんのに指示がウザイ😡💢

痛いリスナーは早めにブロック🧱
そいつは他枠で悪口言うけど🗣️
どうでもいいさ┐(´д`)┌
どうせ笑われるだけ( *´艸`)

これで、ストレス無しで配信が
出来ちゃうかもしれないよ🥳

ブロックボタンをポチポチ連打🤳🤳
恨みの数だけ連打する🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳

あいつの配信ガミガミ説教(💢'ω')
うるさーいなんてねストレス充電中👹

インスタ、ポコチャも全てブロック🧱
リアコでアタオカリスナーは🤪

ビールで乾杯、配信で乾杯🍻
プチはありがとう😊
さよおなら👋🏻

あいつか消えて、ストレートS帯🥇
あいつがいるから過疎ってた😰

害悪リスナー早めにブロック🧱
初心者ライバーに教えてく🔰

S帯⤴︎︎︎S6どんどん上がる🥰
あいつはただの足枷よ😮‍💨

私は満点💯現リスナーも満点💯
ドキドキワクワクでもトップライバー😍

ずっとずっとね🥰
トップライバー🥇✨

原曲
おジャ魔女カーニバル/MAHO堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?