見出し画像

通り恋

人は恋をすると臆病になる


疑心暗鬼になって
不安になって
気持ちを確かめたくなる


いくつも恋を重ねてきて


そんなこと何の意味もないことはわかってるのに


いつも、いつだって


恋をすると臆病になってしまうのだ


人は恋をすると愚か者になる


あなたがいればなんだって出来る気がして


あなたと2人ならなんにも怖くない気がして


なんだって出来る
なんにも怖くない


スーパーマンになったような気がするのだ


何度も何度も恋をして来ても


いつも、いつだって


愚か者になってしまう


いくら臆病になって
いくら愚か者になっても


恋しくて愛おしくて
あなたを思うだけで優しい気持ちになれる


恋はいつもあたたかい
恋はいつだって心を強くする


あなたも同じ気持ちですか?


そうだとすごく嬉しい





追伸「      」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?