見出し画像

Beautiful Days

あの時ああすればよかった


もしもあの時あの言葉を伝えていたら


なんてね


いくら思っても考えても仕方のない事だけれど
きっと誰もがそんな思いを抱えながら生きてる。


あの時ああしていたら
結果は違った?


あの言葉を伝えていれば
違う未来が待ってた?


そんな事わからないよ
きっと神様にだって


たくさん失敗して

躓いて
傷つけて
傷ついて


いっそ明日が来なければいい
なんて思った事もあったけれど


それでも明日はやって来る
可笑しいくらい毎日眩しい朝日を連れて


いろんな事があって
回り道して
矛盾だらけの中でもがいて足掻いて


変えたくても変えられない現実にぶち当たって涙を流した夜も何度もあったけれど


それでも今
私は私のままで
ここにいる


なんて滑稽で
なんて単純なんだろう


可笑しいくらいくだらなくて
馬鹿みたいに当たり前の日々を繰り返す事


それがどんなにか幸せで
どれほどの輝きなのか


本当はみんな知ってるんだよ


くだらなくて
ありきたりで
変わり映えのない日々こそ美しい


たくさんの思いを抱えながら今日も眠ろう



きっと明日も可笑しいくらい朝日はまぶしくて
馬鹿みたいに夕焼けは美しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?