見出し画像

JUST ONE MORE KISS

なぜ
どうして

どんな言葉も、何の言葉も
見つからないし出て来ない

あまりにも突然すぎる訃報に心が追い付きません

櫻井敦司という人物は
いつもいつまでもそこに居るものだと

未来永劫変わらない姿で居続けるものだと思い込んでいました。

BUCK-TICKとの思い出
あっちゃんとの思い出

それは言わば弟との思い出そのもので

私たち姉弟そのもののような

それ程密接に
私たち姉弟の歴史に色濃く息づいています

細かい話をするとキリがないんだけどね

その話はまた

あっちゃん

あなたに貰ったたくさんのもの
あなたに返したかったたくさんのもの

胸に抱えて生きて行きます

ありがとうあっちゃん
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?