見出し画像

神様の悪戯

あなたは奇蹟を信じますか?


私は…どうだろう?


誰かに出会うたび
誰かを好きになるたび


いつも、いつも奇蹟を信じたくなる


それでも
そんな風に上手く行かないのが人生ってやつで


望んだような奇蹟はいつだって起きない


誰だってきっとそう
そんなジレンマのなかで
もがきながらあがきながら懸命に生きてる

でもね

神様ってイジワルなんです

起こらないと思ってた奇蹟を

起こしてくれる時がある

だからバカな私は

イジワルな神様に期待して
奇蹟を待ってしまう

ねぇ神様

なぜあなたはそんなにイジワルなんですか?

今日も私はイジワルな神様に期待しながら

明日がやって来るのを待つ

バカな私は
そんなことがみんな愛おしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?