見出し画像

嫁ベーシックインカム終了みたいです。

こんにちは。

百々サチオです。

僕は去年の4月から主夫化して、その傍らビジネスを学ぶコンサルを受けたりして、今もビジネスを始めようと日々進行中です。

僕は過去始めた事業で借りた融資の返済や、奨学金、などなどで月8万くらい支払いがありますが、

家事や子育て、嫁の仕事のサポートなどを請け負う代わりに、お給料みたいな形で支払いをしてもらってきました。

それに加えて、お小遣い5万が支給され、

つまり月13万円の円の支給が嫁からありました。

僕はそれをベーシックインカムと呼んでいたんですが、

どうやらこの前の記事を嫁が読んで、何か気が変わったらしく、ベーシックインカムの支給をやめたいという話を持ちかけられました。

それを聞いて、「それもありだな、俺もお金稼ぐ意欲がもっと沸くかも」

って思い、京都に帰ったら前向きに話し合うつもりです。

まあとはいえ、色々どうしたら良いかなーなんて思っています。

僕は月8万最低稼がないといけませんが、そうなると今している古民家を改修したり掃除したりする時間が減っていくのかなーとか。

また嫁の仕事中の子守りとのバランスとか、上手くやらないと僕のお金を稼ぐ時間が作れないなあっと思っていたり。

外で働きに出るとしても、色々嫁の仕事と子守りとの調整が必要そうです。

家で仕事ができれば一番いいけど、まだお金になっていくには始まったばかりだからなとか。

でもそれくらいは追い込んでやらないと、僕もやらないかもしれないんで、

それでも弱いかも。

払えなくなってくると踏み倒してしまえって思ってくる可能性もあり、まあそれはそれで何とかやってみようかなとか、、

本当僕はいい加減なヤツです。

本当に生活保護の申請でもしてみても良いかもしれません。

精神的に鬱になる事がある、という事にして。

まあ本当だからね。
頻度はまだ緩やかだけど、時々何もしたくなくなり、死にたいって思うから。でも難しいかな。

とにかく僕は何かで円を得ないといけません。

身体は健康なんでなんでもできます。

大阪でも一時は女性用性感帯マッサージをやろうかなとか、レンタル彼氏も良いかなとか、

短時間で高収入なディープな仕事も視野に入れて、色々調べていましたんで、

僕はそれくらい何でもやってみても良いのかななんて思っていました。

どうしても円が必要なのですから、手段を選ばなくなるというか、女性は基本的に好きなので、なんとかなるんじゃないかなーなんて思っていました。

嫁は結局「嫌だ」と言っていたので、断念しましたが、僕は真面目に、考えても良いかもななんて思ってもいます。

こんな事言っていたら怒られるか、悲しまれるのかな。

まあ僕は食欲、睡眠欲、性欲が健康的にありますので、やっぱりそれらを満たす行動は好きです。

本当正直なことを公にお話していますが、僕は何も思いませんし、当たり前じゃないかって思っています。

浮気とか不倫とか、そういうカテゴリーになってしまうんですかね。

色々その辺の価値観も僕は大らかなので、この辺はまた夫婦で話し合わないといけません。

また話がソレ気味ですが、とにかく何かで円を稼がないとなっと今思っています。

ワラジをこの夏は編もうと思うので、それを一足¥15000とかで売れれば、6足で9万なんで、そっちで上手くいけばそれでも良いですね。

完全エネじゃなく円が払い縛りになりそうで、まあそこも相手の都合を尊重するという思いやりの精神のもと、買ってくださる方にはご理解頂きたいと思います。

どうなることやら。

明日京都に帰って、色々話したいと思います。

返済は円でしかできないので、この融資返済を完全に終わらせて、本当の意味で円に振り回されないエネな生き方を実践して参ります。