見出し画像

本年もありがとうございました😊

年の瀬を迎え、今年も残すところあとわずかとなりました🙇
本年も患者さまとご家族をはじめ、地域住民の皆様の暖かいご支援により、無事に年末を迎えることができました🙏
誠にありがとうございました!

来年もスタッフ一同、より一層精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします🙇
 
尚、年内の営業は12月30日19:30までとなっております🙇
1月4日(水)8:30より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

今年もお世話になりました!

皆様良い新年をお迎えください🧧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?