見出し画像

親は選べない…でも、本当は自分が選んで生まれてきたんだよね~🍀

いろ~んな親がいますよね~🍀

保育園に勤めてる私は色んな保護者と出会えてます♡♡

最近の親の傾向??というか…共通点は

子供に負けてますね~!

昔はお父さんが怖くて~何も言えない~ブルブル~の時代でしたが…今はお父さんバカにされてます。おかぁさんは面倒くさくしたくないので子供の言うことをきく!

昔、昔のわたしの子育て時代は子供は9時には寝てました😪

今の子供は夜中の0時、1時ですよ…信じられませんよね~( ´•_•。)💧

子供は天国であの親の所に行こうと自分で決めてくるらしいです。

選ばれた親!選んでくれてありがとう♡♡と、おもいながらしっかり子育てしてくだされ~

子供達!自分でその親選んできたんだよ~🍀

お互いに何か教えがあるはず!です。

80歳になる母からすれば52歳の私でも子供なんです。

そして、娘たちからみると52歳の私は親なんですよね~

母からみても、娘たちからみても

素敵な人でいたいと常に思ってます♡

私の思う素敵な人は自分らしく生きてる人~

私は私らしく~愛をもって人と繋がっていたいです。

「そこに、愛はあるんか~?」をテーマに生きてます

よろしく♡♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?