見出し画像

お気に入りの場所ありますか?

週末、ふらりと入ったカフェが素敵で久しぶりに気分のいい時間を過ごしました。

ワタシは観葉植物が好きなので、あまりドライフラワーには積極的ではないのですがこちらのカフェはトータルで素敵な雰囲気を作り出していました。

公園近くの住宅街にひっそりと存在してますが、ナチュラルに生い茂る緑たちがわくわくを倍増させます。

ステキな空間へようこそ

お店の中もこじんまりとしていて良いんですよ。
インテリアやドライフラワー、細部の心遣いもワタシ好み。

グリーンインテリアとドライフラワーの共存
時間の経過が価値をあげる小さなインテリア
壁いっぱいに飾られるドライリース
光のほんのり感と絵画がいい感じ

居心地の良い空間。
何時間でもぼんやりとコーヒーが飲める場所。

そしてそしてお食事も美味しいんです。
キッシュとガレットをいただきましたが、ほんとに美味しいの。
オーナー様もとっても感じの良い方で、どこにもマイナス要素がないのが素晴らしい!

ほっぺた落ちましたキッシュ
コースターもおしゃれでにくいね

今回は、お気に入りの場所を発見した嬉しさから画像満載でお送りしました。
次回は、先日出かけた代官山のお出かけフォト投稿もしたいです。


最後に週末一気観したドラマです。

「誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる」
また、韓国ドラマです。

誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる_韓国ドラマ

俳優のユン・ゲサンが好きなので観始めたのですが、コ・ミンシがなかなかのサイコっぷりです。
時系列がわかりづらくて少々混乱します。
2つのストーリーが交錯するのですが、繋がりが濃かったわけでもなく。
妄想と現実も入り混じる、この辺りも賛否ありそう。

何だか気味が悪くて森の中の貸別荘とか当面無理です、怖い怖い。

本日も、お付き合いくださりありがとうございます。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?