見出し画像

【動画販売開始】ノーリスクで始める投資のススメ

@@@@@@@@@@@@@@
動画視聴申し込みはコチラより
@@@@@@@@@@@@@@

動画価格 1000円

こんにちは!
岩崎どどです。

私が4月に始めて、
たった1ヶ月で70名様が参加したお茶会の内容を動画で販売する事にしました。
日程を追加しても追加しても申し込みが止まらず、
嬉しい悲鳴を上げておりましたが、
本当に嬉しかったのは、参加して頂いた方が、
次々に投資家デビューを果たしている事です。

お茶会参加後にお誘いしているFacebookグループでは、
皆様の成果などもご報告頂いて、
本当にお茶会をして良かったなと思っています。

非常に簡単で、
どなたでもわかりやすい内容になっておりまして、
たくさんの感想を頂いております。
一部をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
参加者様からの感想
ーーーーーーーーーーーーーーー

☆質問内容☆
①お茶会に参加する前、投資に対し持っていた疑問や不安はありますか?

②お茶会参加後、投資についてどう思いましたか?

③このセミナーを誰かに勧めたいと思いますか?
勧めたい場合はその理由をお知らせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

S様 女性

①不安より誰から教わるか、勉強方法がわかりませんでした。

②やはり分散投資とドルコスト平均法がいいのだと再確認しました。持株会を昔していたので。

③まず自分が行動してから、人に勧めたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

白鳥屋しらとり様 (占い鑑定)

①投資は賢い人しかやってはいけない、住む世界が違う方々の世界だと思っていました。

②よく分からない所に投資はしない。それだけでも、知ることができたのは大きいです。投資に、チャレンジしてみます。

③テキストも含め、シンプルで分かりやすかった。
そこが大きいです。

専門用語が少なく、身近な所から始められる投資という点で、運用のイメージが大変しやすかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

K様 女性

①海外のマンション投資にしつこく誘われて、嫌な思いしたり。
また、投資って「一日中、パソコンの前に座って株の動きを見張っていなくてはならない」みたいなイメージがあって、敷居が高かったのですが、どどさんのお話を聞いて「私でもできるかも?」と思いました。

②まずは、勉強というか、ちゃんと理解するために情報を集め、咀嚼したいと思いました。そして、コツコツ増やすという目的で、是非チャレンジしたい!と。

③事業をやっている友人に勧めたいです。ビジネス的なセンスがある人だから、話しやすいし、理解力があると思いました。また、このコロナで売上が減っていて不安だと相談受けていたところなので。

ーーーーーーーーーーーーーーー

松田剛様 (Go’s Style代表) 

①資金をどうするか、ノーリスクの仕組みは?

②仕組みさえ知れば怖くない!

③勧めます!これはみんなで幸せになれる

ーーーーーーーーーーーーーーー

M様 女性

①これまでも本を読んだりセミナーに参加したりしてきましたが、口座を開く株を買うことはできても、選別する目を養っていないので売り時もわからずやみくもに持ってるだけ、という状態でした。
他の人たちがどうやって株を探してるのか、いつも疑問でした。

②こうすればいいんだ!とシンプルさにスッキリしました。

③みんなでやれたら楽しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

中野正大様(美容師・サロンオーナー)

①どんな投資の内容やろうかと興味深々

②前から気になってたので聞けてとっても良かった

③それはもう、ええ事は皆んなに教えたくなってしまう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y様 女性

① 投資は、当たり、ハズレがあるから、素人は、手を出しにくいという思いがありました。

② リスク回避できる投資の進め方を聞けて、良かったです。

③ 投資に興味がありながら、どのようにしたら良いか分からない人にお知らせしたいです。どどさんから説明を聞けて、良かったです。
今まで、知らなかったことを知ることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

T様 女性

①投資って私には縁遠く少し怖いものだと思っていました。

②ノーリスクで投資ができるなんて知らなくて。もっと勉強したくなりました。

③初心者にもわかりやすいので、投資に興味のある方にオススメしたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

山村理恵様 (着付師・「きもの悠々」店長)

①難しいのかな?とか苦手意識がかなりありました。

②長く継続させる事や、続けていく事の難しさを感じました。

③興味ある人はいるとは思いますが、自分が伝える表現によって伝わりにくい気がするので、まずは体験してからオススメしたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

全く経験が無い方が多く参加してくださいました。
これからの時代、投資はスタンダードな資産運用方法になると考えておりますので、是非、この機会に始めてみてくださいね。

☆動画購入特典☆

参考書籍のご案内
参考動画のご紹介
などのリンクを貼った資料

Facebookグループ「どど投資」への招待
グループ内で、質問等受け付けておりますので、
永久サポートとお考えください。
グループ内では、不定期ではありますが、
無料で勉強会を開催しております。

動画価格 1000円


@@@@@@@@@@@@@@
動画視聴申し込みはコチラより
@@@@@@@@@@@@@@

現在募集中
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
オンラインお茶会の申し込みはコチラより
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

サポートよろしくお願いします。 皆様から頂いたサポートは、取りまとめて寄付に使いたいと思います。