見出し画像

ホロスコープは知っている

こんにちは!

投資初心者のどどです。

昨夜、実にエキサイティングな会に参加してきました。


それは、投資仲間がやっているZOOMお話会。

最近はなんでもオンラインでしてくれるので、

ありがたいですね。


山羊座TGCってご存知ですか?

トリプルグレートコンジャンクション

それは、3つの惑星が重なる珍しい時。

なんと、約250年に一度の事だそうです。


今から250年前って事は、

フランス革命の前だわね。

今、ウィキペディアで調べたら、

1771年、スエーデンのグスタフ3世即位。

「自由の時代」が終わり中興の時代が始まると書いてありました。

一からのスタートだそうです。

そこから、今まで続いた「地の時代」が終わって、

「風の時代」へ


風の時代のイメージは、時空に乗って軽やかに自由に飛び回る。

そんな気がしました。


しかも完全に「風の時代」になるのは2025年だそうです。

このコロナショックから経済的に立ち直るのも、

おそらく、その頃だと思います。


まさにホロスコープは時代を読んでいるのかもしれませんね。


【貯金の為に働かなくて良い】
生活費は稼げても、そこから貯金や資産運用に回すお金までは、
なかなか難しいと思っていませんか?
そもそも、貯金なんかしていても全く増えないのですよ。
これからは資産運用・そして投資です。

高額セミナーへ行く前に、
是非、来てください!


【オンラインお茶会】
誰でも出来る!ノーリスク投資

投資未経験の方に、是非来て欲しいです!
これからの時代、投資を知らないと損することばかりだと思います。
なんせ、普通預金金利が0.001パーセントなのですから!!
普通に考えても、お金を増やすことは不可能です。

お茶会参加後は、Facebookグループにてフォローしておりますので、全くの初心者の方が、次々投資家デビューしております。
また、グループでは、不定期ではありますが講師を招き、無料の勉強会を開催しております。


日程
7月21日(火)21時
7月23日(木)10時


参加費
2000円
申し込みはこちらより

サポートよろしくお願いします。 皆様から頂いたサポートは、取りまとめて寄付に使いたいと思います。