見出し画像

100人達成!ありがとうございます!!

オンラインお茶会と動画購入者の累計(複数回参加者は除く)が、

なんと!100人超えました。

なんせ、地味に続けて行く気持ちで、

コツコツと開催していたのですが、

あと7名というところで、

どういうわけか、

皆様の力を借りても良いのでは?

と、ふと思い、

Facebookにこんな投稿をしたのです。

あと、7名なので、皆様シェアしてください!

と、呼び掛けたのですよ。


すると13名の方が賛同していただき、めちゃくちゃ情報拡散された結果、

たったの1日で目標の「あと7名」が達成され、

さらに100名を超える事になったのです。


Facebook広告を使った事もあったのですが、

それよりも拡散力があったと思います。

また、情報をシェアしてくださった方が、

皆様、素敵な推薦文を添えて頂いたのですよ。

本当に素晴らしいですよね。


そこで立ち上げたのが、

広め屋集団「DODO☆Planning」というフィスブックグループ。

ここで、拡散したい情報を共有して拡散していく事にしました。

入りたい方は、こちらの記事を良く読みコメントしてくださいね。

拡散して欲しい方は、自分も拡散していく精神で、

ご参加お願いしますね。

これからの時代は、利他の精神が必要になって行きますからね。

自分だけ得をしてほくそ笑む様な時代は終わったのですよ。

そんな観点から、私は株の投資を皆様にお伝えして行きたいと思っていますよ。

みんなもお金持ちになって欲しいのです。

だって、私はお金持ちが大好き。

周りが全員お金持ちだと、すごく楽しいって思います。


私の友達で、アルファロメオ持ってる人がいるんですけど、

ちょこっと運転席に座らせてもらった事もあるんですよ。

そんな経験ってなかなか出来ないから。

今度は私がそんなワクワク体験を提供できる立場になりたいな。

と、夢見ております。

一緒にお金持ちになりましょうね。


サポートよろしくお願いします。 皆様から頂いたサポートは、取りまとめて寄付に使いたいと思います。