スクリーンショット__148_

エガちゃんねる EGA-CHANNELがおもしろすぎた。

久々にゲラゲラ笑いました。

心穏やかな日々を過ごしてはいるのですが、
こんなに笑ってすっきりするのはいついらいでしょうか。

2月から配信が始まったエガちゃんねる。

現時点で4本+サブチャンネル1本動画がアップされております。

さっそく広告審査に落ちまくるという(笑)
話題性がすごいです。
消されないで欲しいものです。

動画の感想を少し。

江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】

動画見始めてすぐやられました。

スクリーンショット (161)

スクリーンショット (162)

スクリーンショット (164)

涙腺が。。。

見たことない人でも引き込まれるのではと思いました。
飾り気のなさがかっこいいです。

エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA's pledge

間違いなく100万人いくと思います。
失敗したときの公約も想像しただけでおもしろいですが、
(本当にやってくれそうですし)
どこまで行くのか楽しみです。

ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)

ネット上での名言が多い江頭2:50。

「生まれた時から目の見えない人に
空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ」
町中で俺に中指立ててる奴がいたら、
俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる。
俺ってそういう男。

こんなかっこいい名言たちの真偽を本人が答えてくれてます。

答えがストレートでまた笑ってしまうという。

ご報告&コーラで伝説を作る!

タイトルから想像できる内容ですが、
江頭2:50の真剣さに感動を覚えました。
(げらげら笑うのですが)

エガちゃんねる開設日の夜、江頭2:50からお礼のコメント

こちらはサブチャンネルの動画です。

メインのチャンネルは過激なので(消されたりするかもしれないので)、
控え目な動画をサブチャンネルで配信するとのことです。

スクリーンショット (150)

動画のコメントも見ましたが、
温かいコメントばかりですね。

街で見かけたときの対応など、
ほっこりしました。


今後が楽しみすぎる。

このTシャツ欲しいです。。

(追記)

被災地支援の真相。

泣いちゃう(;_;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?