見出し画像

note連続100日投稿できたので、妻に教えました。

note100日連続投稿達成しました。
こんな感じで表示されるのですね。

この機会に妻に教えました。
恥ずかしくてこそこそnoteを続けていたのですが、
感想など教えてもらおうかと思います。

継続することを目標にしていたので、ここまで継続できて嬉しいです。
アウトプット目的で始めたnoteですが、
他の方のnoteにもふれることができて何かと新鮮でした。

明日以降も気ままに投稿します。
継続するかは未定ですが。
投稿も少し溜まったので、過去の記事を整理も少しずつ進めようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?